brand-iphone8caseの記事

ブランド iphone8 8plus アイフォンテンケースについて

女性向け ブランド アイフォンテン/8手帳ケース ミラー付きで超便利☆

皆さんお出かけの時は、小さいな鞄持ってますか?デカイ鞄を持つのはいやな時もあるのでしょう?

私もたまに小さいな鞄を持って出がけすることありますが、毎回毎回何を入れるを悩んでます、容量が少ないすぎる(笑)

こんな時、カード収納や小銭入れ、更に鏡付きのスマホケースあれば問題なし!

 

シャネル アイフォンテン/8手帳ケース マトラッセキルティングレザー ミラー付き エナメル

この7種類の色あるエナメル製iPhoneX/8/8plus手帳ケースは、シャネル代表的あマトラッセキルティングレザー仕様を使用した、シンプルけど上品な雰囲気が溢れています

マグネット式の開閉部分は小さくてかわいいなダブルCロゴ付き、さりげなく高級感を出す

内側はこんな感じで、カード収納や小銭入れできますし、姿を映すかわいい鏡もあり

素敵なケースですね!

 

 

 

 

シャネル iPhoneX/8/8plusケース 手帳型 花柄 金具付き ミラー かわいい フリンジ付き レディース 大人気 iPhone7 7plusケース

 

これもエナメル製のシャネルアイフォン手帳ケースですね、エナメル製のケースって本当に人気が高いですね(笑)

目立つのダブルCロゴ付き、開閉部分の金具はかわいいカメリア花柄、加えて暇つぶしできるフリンジ、女子力とオトナ女子の魅力が共に引き出せる♪

内側は前のとほぼ同じのでここは紹介を略し、興味あるの方は是非タイトルの部分クリックしてね☆    

 

 

ルイヴィトン エナメル iPhoneX/8手帳ケース 鏡付き モノグラム おしゃれ アイフォン8plusカバー ストラップ付き

 

上品でエレガントなエナメルレザー上にモノグラムがエンボス加工されたヴィトンiPhoneケースです、ツヤツヤの手触りが品質の高さを伝えています

右下にいるのLVロゴがキラキラなラインストーン付いてます、かわいいで高級感ある

落下防止ためハンドストラップも付いてます、実用性高い!