brand-iphone8caseの記事

ブランド iphone8 8plus アイフォンテンケースについて

5000円以内で素敵な母の日プレゼントを用意できます♪

母の日は、日頃の感謝の気持ちを込めて母に伝える日です

私みたい口下手の方もいらっしゃると思います

こういう時は、プレゼントを贈ろう!

 

CHANEL エナメル iPhoneテン手帳ケース アイフォン8/7plusカバー 母の日 プレゼント

CHANEL 母の日 プレゼント iPhone8/7plusケース

高級な光沢感あるエナメルを使用した、上品で豪華の気分を描き出します

手触りが柔らかくてツヤツヤ、ハンドストラップ付けので落下防止できますし買い物時でもお持ち便利

カード収納と小遣いを収納出来ます、カバー内側は小さくてかわいいなミラー付き、役立つのデザインです

こんな素敵で便利なiPhoneX/8ケースをもらったら、お母さんもきっと喜ぶはずです

 

シャネル プレゼント iPhoneX/8/8plusケース 手帳型 本革 美しい

シャネル プレゼント iPhoneX/8ケース

「美しい」と「優雅」の固まり、大人の魅力を引き出すCHANELアイフォンテン/8ケースです

高品質で柔らかい本革で作れた、手触りが心地よいだけじゃなく衝撃にもかなり強いです

エンボス加工したカメリア花柄は繊細の美しさを表現します、女性に相応しいデザインです

見た目は細すぎけど意外と丈夫なチェーン付き、持ち方がキレイになるし落下防止もできます

もちろんカード収納や小銭入れなどもできます、おしゃれで実用、プレゼント最適ですね!

 

 

もしほかのCHANELアイフォンケースに興味あるなら、是非ゆっくり選んでください♡